Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
<< 大変な時は・・・ | main | 写真展(*^o^*) >>
痛かゆいの〜〜〜
0
    洗濯物を干している2階のベランダに一階からの木が丁度目隠しになっていて いい感じと喜んでいたら ユーカリの木に毛毛毛虫が(T_T)

    ミドリ色のギザギザでめっちゃいっぱいついていたので 手袋だけして半袖の服のままで枝を切る作業をしていたら オーマイガー!!
    作業中は2ヶ所ぐらい触ったなと思っていたら〜なんと6〜8時間後から痛くて痒みがひどくなってきた!
    ラベンダーをつけて ダメで次にバジル、レモングラスとつけたのだけどひかなくて 一番よかったのはティートリーでした(o^∀^o)
    少し痒みと炎症がましになったけれど2日間はカユカユに悩まされました。洗濯物を取り込んでくれてた子供たちにも被害が・・・飛んだ毛でもカユカユに。 ネットで調べて対処法を学びました。なめたらアカン〜ちゃんと防御服を着て戦わないと(>_<)

    毛虫秋まで続くらしい〜
    戦いは始まったばかり〜〜〜!!!
    | Lily | - | 08:58 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - | - |

      一番上へ