Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
<< 暑かった♪ | main | 痛かゆいの〜〜〜 >>
大変な時は・・・
0
    誰でも どん底に落ちた時〜一時的に物事を考えられないことになりますが
    ちょっと〜這い上がりたい時に 藁にでもすがりたい・・・と思ってしまいます。

    最近旦那さんが脳を使いすぎていて 休む間がないと悩みを言ってきました。そんな時こそ 精油の出番。会社にレモンとラベンダーを持って行ってもらうことにしました。

    数日前は 精油などそんなナマッチョロイものでは良くならないと豪語していたのに・・・

    かわいいものです♪

    後は脳のヒーリングとθ波の音叉が有ればいいな☆☆☆

    すべて起こることには意味がある(*^o^*)

    今日も頑張ろう♪♪♪
    | Lily | - | 09:16 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:16 | - | - | - |

      一番上へ