Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
<< 熟女会☆☆☆ | main | 大変な時は・・・ >>
暑かった♪
0
    170716_1830~020001.jpg
    奈良に行って来ました♪

    結構外人が多くてビックリ!
    春日大社と東大寺を見てきました(*^o^*)

    暑さでバテバテになりながら観光を・・・
    さとねは楽しそうでした〜鹿もとっても可愛くて感動♪♪♪

    勉強を頑張ってるよしかに大仏プリンのお土産を買って帰りました(*^o^*)
    そうそう〜やっとおみくじが凶から脱出!!!
    中吉でした(o^∀^o)やった〜めっちゃうれしいです♪♪♪
    | Lily | - | 20:49 | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | - |

      一番上へ