Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
<< 初めてかも〜 | main | フェイシャルは素敵☆ >>
大きなエネルギー〜
0
    170709_0717~010001.jpg
    旦那さんの母の実家が岐阜にあるので 何かある時にお墓参りに行くことになってます〜

    岐阜の駅前通りにある金蝶園の水まんじゅうが最高に美味しい♪

    期間限定なので特に美味しく感じる(*^o^*)

    その日は とても暑くて車の外に出たら 汗が吹き出す。暑いと人間些細な事でイライラしてしまう!

    なので やっぱり〜お決まりの旦那さんの怒りが爆発した。
    最近色んな事が起こりすぎて落ち込みモードだったのだけど〜感情がめいいっぱいだったのでしょうね♪
    車の中で大声をだしていましたね。

    今回私は冷静で入れたので旅の途中でも 車の故障や事故がおこることなく帰れましたが・・・

    しかし〜この大きなエネルギーを出したのが誰に言ったかと思っていたら
    帰宅途中で 近くの病院からお父様が救急車で運ばれましたと電話がかかってきました・・・

    とりあえず気持ちを落ち着けてエネルギーを送りながら帰ったら ちょっと〜脱水症状がでてしんどくなったらしくて 私たちが家に行くとすっかり元気になっておりました。
    よかったです。

    でもやっぱり これは旦那さんのマイナスエネルギーが関わっているのですよね。
    きっと私の愛の貯金が使われたのでしょう(T_T)
    また〜頑張って貯めなきゃね(^_^)v

    クリスタル前の今月来月は心して過ごさないとね☆☆☆
    | Lily | - | 16:09 | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:09 | - | - | - |

      一番上へ