Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
2014蓼科スキー旅行
0

    エクシブ蓼科のロビーにて・・・

    いや〜蓼科あなどれません冷や汗

    1週間ほど前から ラブちゃんの散歩のときの様子がおかしいな?と思っていたのですが 旅行前日の夕方に

    動けなくなって だっこした時に きゃい〜んと鳴いたので 取りあえず病院に行ってきました。

    診察していただいたら どうも ヘルニアっぽいですと・・・

    取りあえず痛み止めの注射をしてもらって 鎮痛のお薬をもらって帰ってきました。

    わたしわたし・・・ううう 大ショックです・・・私の身代わり 愛の代理をさせてしまった・・・

    大きな大きなマイナスのエネルギーをためてしまっていた・・・本当にごめんなさい・・・

    生き方をかえなければ・・・ラブちゃんにこれ以上の痛みを与えたくない・・・

    ヒーリングがんばります!!!アニマルセラピーでならったピンポイントヒーリング!!

    やるしかないから・・・蓼科への浄化です

    ラブちゃんのことはとても心配でしたが、お父さんに預かってもらって、旅行にいってきました。


    もう 5回目ぐらいです。今年は本当にはじめて心から楽しめました。
    お部屋も 大きな部屋にしてもらえて・・・夕食のイタリアン、朝食の和食が最高でした!!
    来年は良香の受験もあるけれど 終わってから春スキーにいきたいです。
    温泉もいっぱいはいったので お肌つるつる エネルギー満タンで帰ることができました。

    また次のにんじん考えて 毎日過ごしたいです〜〜〜

    かわいい〜子供たち&ラブちゃんのために・・・穏やかに・・・ふなっしー
     
    | Lily | 家族 | 13:58 | - | - | - |
    とばっちり・・・
    0


      今日の 朝ごはん〜〜〜 がっつりです!!!

      昨夜は 久しぶりに旦那さんのとばっちりで とっても 傷つけられた・・・

      言葉ってむずかしい・・・ こころって難しい・・・

      魂だけで生きていけたら 楽なのに・・・

      私の中の 根深くある カルマまだまだ 癒されてないんだな・・・

      ジャスミン ローズの精油に助けてもらおう〜〜〜

      第四チャクラがイタイイタイ・・・



      ラブちゃんに癒されよう・・・

      明日はいい日になりますように・・・

      | Lily | 家族 | 15:44 | - | - | - |
      忙しくいていたから・・・・
      0
        朝晩がけっこう涼しく ちょっぴり秋を感じる今日この頃です〜〜〜

        夏の疲れ? 浄化?

        子供たち 二人とも風邪をひいてしまって 熱もでたり 鼻のど、咳がひどいことに・・・

        はいはいはい!!!

        私の浄化ですよね〜〜〜  自分のことで精一杯だったので 家族の健康とともに

        もう少し 家にエネルギーを 使いなさいと・・・

        家族にやっと トリートメントをできるぐらい少し時間ができたので 元気になってくれるかな???

        相変わらず旦那さんは 腰痛がひどくて 毎日行っていた 水泳にも行けずに

        帰宅時間が早く 家でのんびりする時間がふえたので 身体をもてあましているみたいです・・

        腰はメッセージだと思うんだけどな〜〜これは私の浄化ではないし〜〜〜

        メッセージ受け止めてくださいな〜〜〜〜〜

        アロマコーナーもこんな風につくってみました

        アロマランプを全部で6個にして バジルたきまくり〜〜〜セージで床ふきまくり〜〜〜玄関ローカも拭き掃除
        少しずつですが エネルギーもなじみはじめました・・・
        よかったよかった!!!精油クリスタルにとっても助けられている毎日です!!!

        感謝だね〜〜〜〜

        今日はこれから お客さま・・・ は・は〜〜〜感謝だね〜〜〜〜
        | Lily | 家族 | 14:06 | - | - | - |
        父誕生日&母の日
        0


          父の誕生日  5月8日 72歳   ちょっと早い母の日のお祝いに 妹と私で ランチを

          ご馳走させて 頂きました・・・

          素敵なフレンチレストラン 



          後2皿&デザートの 写真を撮るのを忘れたり〜〜〜

          とっても 美味しくて おしゃれなの〜〜〜  大津市青山 TAKEUCHI

          1か月ぶりに出会う両親~~~母は仕事を辞めて 暇なのかな???と思っていたけれど

          今まで 家の中の いろんな事が目について とても忙しいらしい・・・

          まあ〜〜〜元気に 暮らしてくれているのが一番ですね!!

          長生きしてね〜〜〜
          | Lily | 家族 | 20:38 | - | - | - |
          お疲れさま〜〜〜
          0

            だんなさん〜〜〜毎晩こんな感じで こたつに半分体を入れて 私の足トリートメントを受けております。
            癒しのミュージックは 旦那さんの大好きな 「JET ストリーム」 一日の中でめっちゃ 幸せな時間らしいです。
            毎日毎日 お疲れ様・・・そしてこのまま おねむの里へ・・・
            とっても きれいな 足うらで〜すハート

            私の朝ごはん 毎日がっつりいただいてます〜〜〜オレンジのお皿がかわいい!!

            おこちゃま朝ごはん

            今日のラブちゃん3歳です。 横顔から〜べっぴんやわ!!!
            お婿さん募集中です〜〜〜

            今日も寒い一日でしたね〜今夜のお風呂は マージョラムで あったまろう温泉
            | Lily | 家族 | 17:42 | - | - | - |
            ランチ〜お腹いっぱい〜〜〜
            0
              >妹とママりんと ランチデート

              妹おすすめの 高槻駅近くの フランス料理やさんにて・・・・

              グルメ通 味にはうるさい 妹のリクエストで

              まずは前菜 とパン 

              もう〜この時点で 腹8分目

              次に パンプキンスープ

              メインデニッシュ

              この時点で満腹モードに・・・

              デザートの前に お口直しの シャーベット

              その後 デザート三人違うもので

              母のメロンのフロマージュ

              妹のグレープフルーツのジュレ

              私のイチジクのコンポート 
              続きを読む >>
              | Lily | 家族 | 21:14 | - | - | - |
              遅れた誕生日〜〜〜
              0
                 

                良香ちゃんの お誕生日会 8月28日だったのだけど〜〜〜

                私がクリスタル研修会に行っていたので ずいぶん遅くなってしまいました・・・

                ケーキが あまり好きでないので ちらしずしケーキで お祝い 12歳だね〜〜〜

                もうすぐ身長も ぬかされる〜〜〜〜

                胸も・・・・やばいです



                先日 彦根城に行った時の写真 さとね でこぴん〜〜〜



                今朝の朝食〜〜〜このパンが美味しすぎて・・・

                関西よつばさんの宅配のもの・・・・レーズン カレンツ イチジク くるみがぎっしりつまってる

                まいう〜〜〜

                今日は 久々 お家で一日休日を満喫中〜〜〜

                研修旅行の復習をしなくては・・・

                幸せ気分まだまだ 満喫中

                わくわくな日々がいっぱいつづきますように

                感謝いっぱいです
                | Lily | 家族 | 14:07 | - | - | - |
                小学校にて
                0
                   子どもたちが 通う小学校にて

                  土曜日に 西京高等学校付属中学校から 吹奏楽の生徒さんに来てもらって

                  演奏会の催しに 参加してきました





                  クラシックではなかったのですが 子どもたちがよく知っている曲を演奏

                  上をむいて歩こう では 涙してしまいました・・・

                  楽器の種類もとってもおおくて みんな 沢山練習されているので とっても 上手で

                  感動してしまいました・・・

                  音楽 生演奏は いいわ〜〜

                  人一倍 大きな拍手をさせていただきました

                  たぶん泣いているのは私ぐらいでしょうね 

                  また 来年もいきたいな〜〜よしかは 音楽に興味があるらしく来年入る中学生の

                  先輩がきていたので 吹奏楽部の話を 聞いて入ろうか 考え中だそうです・・・





                  散髪しました〜〜〜愛しの ラブちゃん

                  可愛すぎる・・・

                  たまらんわ〜〜〜

                  子犬に戻ったような

                  癒される〜〜〜のだ

                   
                  | Lily | 家族 | 11:15 | - | - | - |
                  いいね〜〜〜
                  0
                     ぽんぽん山の写真のつづき・・・・



                    山ガール 気取っております〜〜〜



                    ここまでは いい感じ・・・

                    次は ぽんぽん山ではなくて〜〜〜

                    これがホントの ぽんぽこ山なのだ〜〜〜



                    お腹が・・・ぽんぽこ わお



                    昨日は 高校時代のお友達と ランチに行ってきました

                    草津の 「梅の花」

                    美味しかった〜〜〜やっぱり期待は裏切らないわ〜〜〜



                    お料理は 先付けだけ とれたのだけど・・・あとは しゃべりに夢中になって

                    すっかり 忘れておりました



                    かわいい 折り紙ランドセル 

                    お料理に お魚類が結構たくさんでたのですが 全部たいらげたの〜〜〜

                    するとどうでしょう〜〜〜〜 何だかとっても 楽になって 今日も

                    一日外出してたのだけど ぜんぜん疲れなかったのです

                    大変なときは やっぱり お魚ちゃんをいただいて 元気になろう!!!って思いました
                    | Lily | 家族 | 17:18 | - | - | - |
                    家族そろって・・・・・
                    0
                       いただきました!!!!

                      インフルエンザA型の浄化・・・

                      一番はじめに 里音の熱から そして 旦那さん

                      普段熱を出さない 旦那さんが 38度以上の熱 しめしめ しめしめ 

                      エネルギー転換のチャンス なんて お気楽ポンチで 浮かれていた私は

                      自分は絶対うつらない と心強く思っていたのに・・・・

                      2日後 きた〜〜〜〜〜 今度は、良しかと一緒に インフルエンザウィルスの餌食に・・・

                      私も 数年ぶりの熱   まあ〜〜〜大丈夫と 軽く軽く 考えていたのですが・・・

                      3日寝込んでしまいました

                      熱はすぐに下がったのだけど 身体におもりを背負っているみたいで 起き上がれない〜〜〜

                      ただただ寝るのみ

                      その間に 旦那さんが良くなってくれて 家事を全部してくれることに・・・

                      お正月よりも 濃密な家族との時間を過ごすことに

                      そして 文句一つも言わずに 家事をしてくれる旦那さんに 本当に感謝いっぱいです

                      もう〜〜〜浄化で気づいたことは おわかりですね・・・

                      そう 私一人では 生きられない

                      傲慢な私の人生・・・の反省です

                      魂の片割れは 旦那さんです

                      ほんとうに 本当にごめんなさい・・・

                      とってもしんどくて 辛い浄化でした

                      でも〜〜やっぱり それなりに 熱がでてくれたことにより 

                      淀みがすっきりととれていく 感じがして  今回も またまた 学び大き浄化だったな

                      こうやって すこしづつ 気付かせてくれる 私の魂ちゃんに 感謝

                      とっても 優しくなった 旦那さんにも 感謝

                      あたたかい家族・友人にも感謝でいっぱいです

                      ありがとう  本当に幸せです
                      | Lily | 家族 | 11:09 | - | - | - |

                      一番上へ