Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
雨の日の散歩
0
     昨夜のラブちゃん



    台風前日で雨が強く降っていたのだけれど・・・

    お家でトイレができないラブちゃんは、どんな時も散歩いたします

    最初のトイレトレーニングを失敗したのが悪かった

    レインコートを着て散歩

    ラブちゃんの雨の日の散歩の楽しみは

    水たまりにできる泡たまをパクパク食べること

    本当に楽しそうに泡たまを追っかけております

    あ〜〜〜ん 可愛い

    お昼から久々の太陽が顔をだしている

    雨の日は、やる気があまりおこらずのんびり過ごしたいと思うのだけど・・・

    太陽をみると俄然元気になって、やる気がでてくる

    朝型人間だからかな

    さあ〜〜〜家族のために 今夜のおかず 張り切って作っちゃお

    愛のスパイスたっぷりと

    | Lily | 愛犬ラブちゃん | 15:31 | - | trackbacks(0) | - |
    ラブちゃん散髪
    0
       すっきりんこ
      ちょっと長めの丸刈りに

      なんだか子犬のようになって、またまた可愛さ100万倍に

      これで、暑い夏は乗り切れるかな



      今週の畑
      サニーレタス
      とうもろこし


      なすび

      苗を植えてから2週間でここまで育つなんて、もう〜びっくりです

      やっぱり、土や日当たりがいいのかな

      サニーレタスの周りの葉っぱを収穫と、葉大根の間引き葉をサラダでいただきました

      虫食いの穴あき葉だったのですが、とってもおいしい

      新鮮な、無農薬野菜は本当においしい

      大地の恵みに感謝です

      愛情いっぱい手間ひまかけて育てるぞお

      | Lily | 愛犬ラブちゃん | 15:43 | - | trackbacks(0) | - |
      ラブちゃん〜夏バテ中
      0
         
        ここ2日ほど、どうも食欲がなくて夏バテ状態のラブちゃんです

        大好物のささみや魚、おやつはたべるのだけれども、ドックフードはあんまりいらないみたい

        少しおふとり気味なのでダイエットにいいのかも

        日中は冷たいところを探しては寝ころぶ寝ころぶ・・・


        あ〜何をしてても可愛いのう

        旦那様がこの状態ならトドなのでちょっと可愛くは思えない

        いけないいけない精進精進


        先週土曜日の畑で〜す

        格好は、農家見たいでしょう

        支柱を立てております

        先週は雨が少し降ってくれたから、種もかわいい芽をだしてくれていました

        トリさんに食べられた芽もあったな

        おいしいのでしかたないね

        今週も雨がたくさん降って苗がりっぱになりますように
        | Lily | 愛犬ラブちゃん | 17:46 | - | trackbacks(0) | - |
        ラブちゃん
        0
          081210_1546~01.JPG
          今日はラブちゃんのジャンパーを買っちゃいました♪

          これから寒くなるので〜お散歩には必需品です!
          洋服を見せると凄く喜ぶの〜お散歩に連れてってもらえると勘違いしてはしゃいじゃうのよね〜〜〜

          今日も、とってもかわいいラブちゃんでしたぁ♪♪♪
          | Lily | 愛犬ラブちゃん | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          愛犬ラブちゃん
          0
              1歳と2ヶ月のメスのチワワ犬で〜す
             
                    
            家族に愛を一杯運んでくれるようにと願いをこめてラブちゃんと名前を付けました

            はじめて、家で飼うことになった わんちゃんなので、慣れるまで本当に家族みんなで

            てんやわんやな 毎日でした

            私たちのアロマで教えてもらっている、家族とともに暮らす動物さんは人間に愛を思い出させてくれる

            師匠であり、家族みんなが元気で幸せに暮らしていけるように願い、家族の調和が乱れると身体をは

            ってメッセージ(病気、怪我、事故など)で伝えてくれます

            ラブちゃんも、腸炎で入院、下痢、電気コードをかんで感電とイロイロメッセージをくれました。

            家族みんなが幸せになるように、調和をとることの大切さを一杯教えてくれます。

            痛い目、苦しい目に合わせないように 日々の生活の中で、どんなことにでも

            感謝の思いや愛することを忘れず 暮らしていきたいです

            ラブちゃんが 私たちの家に来てくれて 感謝。家族みんなを癒してくれてありがとう。

            本当に幸せです

            食欲の秋のラブちゃん 夏はあんまり食欲がなく心配していたのですが、近頃本当によく食べる食べる。

            やっぱり、寒さに備えるのでしょうか???

            体重が0.2キロほど増えてる 腰のくびれがなくなる

            人間も食欲の秋です。本当に何もかもおいしい食べたいと思う欲求は止まらない・・・

            今もミスドのドーナツを食べて満足満足

            ラブちゃんと一緒に運動して痩せようっと

            毎朝6時に起きての散歩は、とっても気持ちいい

            暖かいお布団の誘惑に負けそうになるけれど、ラブちゃんがお散歩大好きなので

            ラブちゃんのためにも 頑張って続けるのだ〜

            一緒に痩せますように
            | Lily | 愛犬ラブちゃん | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            一番上へ