Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
キッザニア
0
    昨日は 運動会の代休だったので

    やはり キッザニア甲子園に 行ってきました

    平日だから・・・と甘くみていた 

    人の多さに びっくり

    真冬の 日曜キッザニアのほうが ゆっくり楽しめた

    お母さんたちの 強い〜〜〜エネルギーに おののきながら

    たっぷり 6時間 遊ばせていただきました



    救急車の中で 



    DJ  さとね  アイ ライク アイスクリームと言っていましたね



    マジシャンになって 小部屋で 披露   大成功の巻き



    デパートの定員さん   この お姉さんがきれいだったわ

    6個ずつ体験できたかな〜〜〜

    歩いて歩いて・・・ 帰りも 大阪駅で買い物しよう〜〜〜と思っていたのですが

    とっても お疲れモードだったので ちらっとみただけで 後ろ髪を引かれる思いで帰ってきましたわ

    また 行こうっと

    こうやって遊ぶのも 小学生の間だけ〜〜〜 一緒に めーいっぱい楽しもう

     
    | Lily | 子ども | 15:21 | - | - | - |

    一番上へ