Aroma と Hana に 癒されて・・・Lily

京都市下京区の自宅サロンにて アロマトリートメント
アロマスクールをしています・・・
お化粧品の講習会☆
0
    楽しかった♪

    久しぶりの浜松本校での講習会(*^o^*)

    京都からアロマ仲間たちとずっとしゃべり続けて あっという間に着きました♪♪♪

    本校さんに行くだけでエネルギーをチャージしてもらったって感じです。

    ゆかりちゃんにすすめられて ジュエリーも買ってしまいました(*^o^*)

    また〜これで頑張れるかな★★★

    お化粧品の講習会は少し難しいかったけれど〜使うのが毎日とっても楽しい(o^∀^o)

    きれいになるのが うれしいです♪♪♪

    絶対私だけなら 出会えない化粧品♪♪
    本当にありがたい〜〜〜

    私ってやっぱり〜運がいい☆☆☆

    若い時の細胞レベルに♪♪楽しみです(*^o^*)
    | Lily | - | 08:55 | - | - | - |
    夏みたい( ̄∀ ̄)
    0
      170521_1133~010001.jpg
      いや〜暑いです(*^o^*)
       
      森林浴に鞍馬山から貴船まで〜ハイキング♪♪♪
       
      やはり〜山の中は涼しい♪♪
      170521_1215~010001.jpg
      貴船神社に着いたら人がたくさんいてびっくり!
       
      恋愛の神社たから?
       
      水に浮かべるおみくじがあったので やってみたら
      やはり 凶 いや〜すごい確率で今年は何度も凶を引くことにビックリです
       
      いっぱい歩いて3時間いい運動でした(o^∀^o)
       
      170521_1919~010001.jpg
      晩御飯をいっぱい食べて
      10時には就寝いたしました〜〜〜〜
       
      疲れを取るのには寝るのが一番です♪♪♪
       
       
      | Lily | - | 08:54 | - | - | - |
      生き生き
      0
        170517_0854~020001.jpg
        5月は大好き♪
         
        植物たちが 生き生きとぐんぐん成長していく〜
         
        170517_0854~010001.jpg170517_0855~010001.jpg
         
        少し気温が低いので〜咲いた花が長持ちしている(*^o^*)
         
        きれいなものが大好き♪
         
        自分の心も洗われるようで〜幸せな気分になる♪
         
        癒されて☆☆☆穏やかに毎日すごしていきたいです(*^o^*)
        | Lily | - | 09:40 | - | - | - |
        いっぱい
        0
          170514_1924~010001.jpg
          昨日は松尾大社のお祭りでした(*^o^*)
          お昼はお祭りを堪能して〜ちょっと夜に行きたかった 西本願寺のライトアップに行ってみました☆

          人いっぱい・・・

          整理券をもらうだけでもたくさんの人

          また〜違う日に出直し★

          横の龍谷大学のライトアップを少し見て帰って来ました☆☆

          今日なめたらアカン☆

          今日は葵祭でまたたくさんの人がやって来るでしょうね(*^o^*)

          お天気がよくてよかったです♪♪♪
          | Lily | - | 08:52 | - | - | - |
          育てる☆
          0
            170503_1339~010001.jpg
            ゴールデンウィークも実家に帰ってしゃべってたくらいで〜ゆっくりとした時間を過ごすことができましたよ♪
            この夏は、ベランダにて〜ちょっと野菜たちを育ててみようと バジル、パセリ、ゴーヤを植えてみましたよ☆☆☆

            上手に育ちますように♪
            | Lily | - | 08:52 | - | - | - |
            見〜つけた♪
            0
              170419_2154~010001.jpg
              ラブちゃん カットしました♪
              サマーカットになったので寒そうです( ̄∀ ̄)

              知り合いの方に犬の美容室を紹介していただきました☆

              とっても よかった♪

              ラブちゃんもストレスなくしてもらったみたいで とても元気になって帰って来ました☆☆

              丁寧で ワンちゃんへの優しさが伝わってきて〜安心して 任せられました。やっと見つけた♪♪♪

              お昼から〜近所の友達のワンちゃんが子宮蓄膿症って言われてビックリして話を聞かさせてもらってアドバイスさせてもらい〜金曜日に手術することを決意されました!

              大分弱ってるみたいなので どうぞ無事に手術が成功することを願ってます★

              頑張れ〜ぷーちゃん!!!
              | Lily | - | 08:55 | - | - | - |
              幸せに☆☆☆
              0
                170419_1719~020001.jpg
                暖かくなってきたので〜ラブちゃんを連れて
                梅小路公園へ散歩に行って来ました☆☆

                子供たちも一緒に散歩♪

                夕方なので 人も少なくていい感じ♪

                夕方の風にオーラを癒してもらって 気分転換☆

                ちょっと〜落ち込んでたので四つ葉のクローバーを見つけたら良いことがあるよ!
                思い込み何気に探していたら おっきな四つ葉のクローバーが見つかり〜喜んで5つも見つけてしまい 家族一人一人に持てるように カードにしてみました♪♪♪

                きっと幸せになれるだろうと信じて(*^o^*)

                プラスの思いはきっと叶うから〜

                心強く♪♪♪
                | Lily | - | 21:53 | - | - | - |
                すべては愛・・
                0
                  起こることには意味がある〜
                  すべては 愛なのだから・・・

                  アロマの基本☆

                  いっけん辛く悲しい出来事も すべては自分から始まっている〜〜〜〜

                  只今 渦中なので ずっと頭の中をグルグルしています☆

                  乗り越えよう♪♪♪

                  | Lily | - | 17:08 | - | - | - |
                  初めて☆
                  0
                    170409_1734~010001.jpg
                    イチゴ大福を3人で作ってみました♪♪♪

                    ちょっと〜初めてなので皮が固い目かな〜
                    でも 美味しかったですよ(*^o^*)

                    昨日は初めて〜一人カラオケに行って来ました☆☆
                    よしかがいつも行ってるらしいので オススメされて歌ってきました(*^o^*)

                    3時間マイク持って歌いっぱなし〜めっちゃ楽しかったです♪♪♪

                    そして〜気付いた事は 私毎日頑張ってる〜でもちょっと疲れてる(;_;)

                    頑張りすぎて しんどいやん(*_*)

                    カラオケのPV見て泣ける泣ける〜

                    歌詞にも泣ける〜

                    中島みゆき いっぱい歌ってスッキリした(*^o^*)

                    また行きたいです(*^o^*)
                    | Lily | - | 08:52 | - | - | - |
                    美味しい♪
                    0
                      170407_1316~010001.jpg
                      近くにできた カレー屋さんで 子供達とランチに行って来ました☆☆

                      満腹満足です(*^o^*)
                      店員さんもいい人で お店も今まで行ったインドカレー屋さんの中で一番清潔な感じがしました♪

                      とっても よかったのでまた行きたいです♪♪♪

                      春休み最後の平日 桜もさき暖かいのに お天気が残念な感じです♪

                      晴れたらいいね(*^o^*)
                      | Lily | - | 16:19 | - | - | - |

                      一番上へ